花粉症の時期がとうとうやってきました
花粉症


今年は昨年に比べて、花粉が多いのでしょうか。。

花粉症で来院される患者様が非常に多い日が続いております


予め1月頃から予防対策としてお薬を服用されている方はそんなに辛くないというお声もいただいておりますが、対策が遅れてしまった方は、目のかゆみや鼻づまり・鼻炎症状に悩まれている方がたくさん相談に来られます。

スタッフも何名か花粉症の症状が出て辛い日を過ごしております。








そこで飲んで、効く‼ 「タウロミン」がオススメです。

タウロミン


唯一一般のお薬の中でタウロミンは花粉症体質を改善できる薬と言われております。







タウロミンの服用方法としては


①花粉の飛散するシーズンの間だけ「タウロミン」を服用し、楽にシーズンを過ごす。

②花粉シーズンはもちろんのこと、丸一年以上服用し続ける。
②番の方法は体質改善を目的とした服み方になります。
15年以上花粉症状で悩まされていた方がこの方法で成功され、7年以上以上花粉症状が出てない方もおられます。




タウロミンとは?


♦タウロミンは体優しい漢方処方(十味敗毒湯)+整腸剤+皮膚の栄養ビタミン入りです。さらにカルシュウムがイライラも鎮めます。

温疹、皮膚炎、皮ふのカユミ、鼻炎にも効く24種類の成分を配合したアレルギー体質を改善する体質改善薬です。
♦花粉の入り口である鼻や目の粘膜を正常にしながら、くしゃみや鼻水など花粉症の症状をおさえますので、眠気、だるさ、のどの渇きが少ない

♦抗ヒスタミン剤も少量ですが含まれますので、素早い効き目も期待できます。8歳からから服用できます。また症状に応じて、2倍量から3倍量まで服用ができます。

♦くしゃみ、鼻水、鼻づまりの症状を、一時的に抑えるのではなく、根本的に治す薬です。一事抑えの薬は、薬の効力が切れると同じだけ症状が出ます。

♦数回服用すると最初出ていた100の症状が、90、80、70...といったように徐々に少なくなっていきます。


まさに花粉症で悩まれている方の為のお薬なんです

店頭にて花粉症のご相談を受け付けておりますので、店頭スタッフにお気軽にお問い合わせください。


この機会に花粉症を治したいという方は、是非一度「タウロミン」をお試しください